上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長崎より6名、オペラ「忘れられた少年」ドイツ公演へ参加しましたが、日本時間の25日に2名、26日に4名が無事に帰ってきました。
沢山の優しい方々に支えられて、素敵なステージを味わうことが出来ました。
本当に、現地の皆様には感謝です。

後ほど、写真など整理して掲載します。
(因みに、僕は900枚以上撮って来ていますので、整理も大変です)




お知らせの記事にはきちんと書けていなかったのですが、結局、22日はDietramszellのKlostkircheにて19:00より、23日はSt.Wolfgangs-PratzのPfarrsaal in St.

Wolfgangにて16:00より公演しました。
宿泊したWolfratshausenもとても良い雰囲気の処で、居心地が良くて住みたくなりました。


TOAの掲示板にはもう既にいくつか書き込みがありますので、そちらも是非ご覧下さい。
各々写真は撮っていましたので、これからUPされていくと思います。



新上五島の松潤(笑)、応援有難うございました。
第2回ミュンヘン公演では一緒にマンショやりましょう。^^




ランキングに参加しています。
是非ポチッ。とお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

オペラプラザ長崎

Author:オペラプラザ長崎
オペラプラザ長崎は、長崎県波佐見町を中心に各地でオペラ公演を行なっているアマチュア団体です。
現在ソプラノ4名、メゾ5名、アルト3名、テノール3名、ベース2名が所属しています。
練習は月に2回、波佐見町中尾山で20:00~22:00の2時間行なっています。
お気軽に練習を体験・見学にいらしてください。^-^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。